-------- --:-- | スポンサー広告
ecoちゃんからの借り物

貴重な洋楽LOVERなecoから今度はGOOD CHARLOTTEのGood Morning Rrvival.を借りましたよ。

無論ツボですよ!

典型的バンドのサウンドに無理なくキーボードがマッチしてて感動だよ。
すごいすごい!
これはこれからチェックしなくてはです。
ウフフ!



それにしてもここまで音楽の趣味が合うなんて奇跡としか思えない!
ファンタスティック!!
ecoに会えてよかったよ~~~(*´∀`*)))
eco部活終わって、進学決まって、バイトはじめてある程度資金力がついたらまた一緒にライブ行きましょーーーねvV




てなことで、アルバムから“Keep Your Hands Off My Gir”のMV。
それぞれ個人ブランド持ってるだけあって、やはし皆さんお洒落さんですよ。
素敵だなぁ、刺青すごいなぁ、かっこいいなぁ、素敵だなぁ。
そこら辺にも注目してみると楽しいかもです。
あと、ビリーのg&keyの両刀遣い!
なかなかかっこいいですよ~~。







それにしてもうちのPC、VAIOだからソニックステージに全部音楽突っ込んでんだけど、ジャンル名に「エモ」って表示されててちょっと吹いた(笑)





2007-04-19 21:17 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ようつべ
久々にYoutubeサーフィンしてたら、なんかMCRの映像増えててちょっとびっくりしました。
I Don't Love YouのMVもUPされてましたよ!
I Don't~のジェラさんは黒髪なのですね。
っつってもモノクロだから色まではしっかりわかりませんが。
ま、個人的には黒髪のが好きだから良。
この調子でぐんぐん毛が伸びてスウィートリベンジの頃っくらいになってくんないかな~。
笑。


あと、ついでにFOBのMVも見たけど、最近見たMVの中で一番シュールで好きだなーー、と。
さすがはPATDの先輩。
特に2月に出た新曲(とは言っても、まだほとんど日本に上陸してないけど・・・)The Carpal Tunnel Of LoveのMVが!!!
汗。
ちなみに、手がけたのはかの有名な(?)Happpy Tree Friendsを製作したMondomediaですよ!
MVってことで、そんなグロくはなかったけど、HTF知らないFOBファンの子見たらもう、ヤバイね。
本国アメリカではある程度知られてるとして、日本じゃ全然知られてないし。
もちろん、メンバー4人も例に漏れずしっかり死んでますよ~。
出番ほんと少ないですが・・・。
しかし、HTFのキャラになったメンバーめっちゃかわいい!
しかも似てる!
こないだの日本公演は名古屋飛ばしだったから、今度こそは名古屋にも来て欲しいもんですわ。




2007-04-03 21:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
tototototototo......TODOITAaaaaaaaa!!!!!!!!

ぜってー日本じゃ手にはいんないと思ってたMCRの1stアルバム(日本未発売)をタワレコで発見いたしまして、即日購入。
家に届くまで1~3週間かかると言われたけど、わずか2日で届きました。

そして、今私の手の中に・・・!!!!
あぁ~~早く聞きたい!

よってジュドさんの映画はまた後日にまわそう。
笑。

聞き次第レポします♪

2007-03-16 18:50 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
マイケミ一夜限りの武道館公演決定!


マイケミがついに武道館ライブをするそうな。


しかしやつらは学生泣かせなのです。


なぜか?


それは5/29は平日だから!!!!!


…orz


地方住まいの方、参加しますか?
悩…。







私信⇒私は別に学校サボリOKだけどさ、相方、どーよ。

2007-03-02 00:26 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
やったー!

フランツ・フェルディナンドのNEWアルバムが今年にも出るらしいね
やったー(ノ∀`)ノvV
何年ぶり?
2年ぶりっくらい?
とにかくうれしいよーーー!!!!!!!

そいや、グルメ本は日本じゃ販売されなさそうだから、イギリスのサイトかどっかで入手せねば…
めんどくさい(i△i)
そして送料が高いっていう…orz


2007-01-30 00:12 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
