-------- --:-- | スポンサー広告
百射会
の初日でした。
百射会ってのは、まぁとにかく一日中打って打って打ちまくる、精神鍛錬の稽古の事なんですが、うちの部活は部員数がボチボチいるうえに部活は午前か午後のみという暗黙の了解がありまして、3日間かけてやることになりました。
で、私は32本32本36本で進めることにしました。

きつい

いや、32本できついっすって!
たった8立分なのに・・・泣
ちなみに今日の的中は13/32.......OTZ
ヤバイ、全然当たんない!!!!
がむばれ自分!!!
うっす!



バトンに答えよう!
続きを読む
2006-03-29 15:23 | 日々の記録 | Comment(2) | Trackback(0)
ハネムーーーン
顧問が結婚しました。
大会直前に。
そして大会直前から昨日ぐらいまで夫婦水入らずで旅行に行ってました。
広島に行ったそうです。
でも、今回のは新婚旅行ではなかったそうです。
って、いうことはですよ?
また旅行に行くのです、彼女らは。
あーもうっ、うらやまC------!!!!!!

そいで、部活の子と新婚旅行の話で盛り上がりました。
結果は、「ロマンチック街道」がダントツでした。
やっぱり新婚旅行はロマンチック街道でしょう!
要するにヨーロッパ。
んで、一番イヤなのは「ハワイ」でした。
色気もくそもない!
あそこは観光地じゃないか!
友人とワイワイ行くトコでしょう!?

(ハワイが好きな方、ごめんなさい)
(新婚旅行ハワイな方ごめんなさい)
(KONISHIKIさんごめんなさい)

個人的にはカナダも良いですな。
まっててヘ/イ/デ/ン!
(何)



そして今日は中学からの友達と高校指定ジャージであそびました。
超久々に遊べて楽しかった!
また遊びたいなvV



2006-03-28 23:08 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
おにゅう...

新しいバイトを始めました。
今回は和菓子屋さん♪
簡単かな~たぶん素人はレジ打ちだろうし★
・・・と、思っていたら超ハードでした・・・。
いきなり饅頭やら大福やらを作らされたりしましてそりゃあもう大変でした・・・orz
午前部活で午後バイトでたぶんもうべろんべろんになることでしょう。
休みがない!!!!
でもまぁ、塾の月謝と大学入試のお金と学費のためなんだからかまわないけど。
がんばってお金ためなくっちゃネ★

・・・でも和菓子屋は自給が安かったーーー!!!
11時間立ちっぱで時給700円って(泣)
でもないよりはマシってヤツですか。
そうですかOTZ

なんとか春休みで画塾の入会費と月謝は貯まるかな~
うん、がんばろう。


2006-03-21 11:18 | 日々の記録 | Comment(1) | Trackback(0)
加えました♪
リンクにシュ~さんのサイト加えました!
いっつもお世話になってるんで・・・ね。
ていうか、すごい趣味だなおい!!

学校の先生の意外な一面が見れたり、見れなかったりします。







今日はママリンとお出かけしました。
ケーキたべました。
服も買いました。
キャラメル味の歯磨き粉も買いました。
スタバでコーヒーも飲みました。
充実・・・。

そして太るorz



2006-03-15 19:59 | 業務連絡。 | Comment(1) | Trackback(0)
やったよおかあさん!!!


受かっちゃった!!!
(喜)


三度目の正直ってやつですか。
思っていた以上、スンナリ通過しちゃってビックリです・・・。
まぁ、講習会込みだったから、その分簡単に初段が取れたわけなんだけど。
なんか、自分的には今までで一番最悪な射だったから、先生方のあまりの甘さに驚きです。
ぜっっったい、今日のが一般審査だったら落とされてたと思うし。
なんか、そこは引っかかった感じはありましたけど、受かったんでまぁ良いかなぁ。
学科は85点だったし。

次は二段だけど、絶対うちの学校は講習会兼審査会じゃなきゃ受けさせてくれなさそう・・・。
なにしろ顧問が素人なうえにほぼ部活こないし、指導の校外講師の先生は週一だけだし、気に入ってる子にしか指導してくんないし。
最悪な環境だけど、絶対に負けない。
自分の美しい射を守り抜いてやるっ!!!

なんてったって、今回実技1番通過だったしね★
(ウザth)
(何だその自信)





2006-03-12 20:15 | 魂の叫び | Comment(4) | Trackback(0)
ちょうつかれた。
きょーーーーーは、am.9~pm.5まで弓DOの講習会に参加しましたー。
しにましたー。
ちょうつかれましたー。
あしたもあるー。しんどー。



しかも昨日学校の帰り、駅まで迎えに来てもらったから、ケッタマシーン(方言)を駅まで取りに行ったんです。

ええ。

もちろん袴姿で

その時弓を持ってなかったんです。
だからちょっとしたコスプレ状態だということに、愚かなおいらは気付きませんでした。
小学生に指差されて、
BL●CHだ!!!
と、叫ばれるまで.....OTZ







そそいt今日はなんとバトンがキテルヨ!!!
(謎)







続きを読む
2006-03-11 21:10 | 弓道 | Comment(0) | Trackback(0)
・・・・

球技大会疲れました

ドッヂボール。

ええ、そりゃあもう。

おかげで筋肉痛です。

これじゃあ審査までに筋肉痛治んないよーバカー!!






2006-03-09 21:17 | 魂の叫び | Comment(0) | Trackback(0)
ひさびさ・・・


ひさびさの部活。
きゅーDO。
なのにさ、

なんで来週の今日が審査なの?

おちるよ?
マジ。
間に合いっこないじゃん。
変な時期の講習会受けさせんなよバカー!!!!
(泣)


おわる!
2006-03-05 20:31 | 魂の叫び | Comment(1) | Trackback(0)
なるべくしてなったというのか、何なのか・・・。
やっぱり吉永小百合はすごい。
美人だし、でも、かわいらしくも見えるし、演技をしてるときなんかはかっこいい。
憧れですよ。
あんな女性になりたいですな。
え?なんか遠くから声が聞こえるぞ?
なになに・・・・?

おまえには、むーりだー

ですって?

ムキー!!
だまらっしゃい!!



あと、ワールドベースボールクラシックの中国戦、あれはすごかったですね!
ホームランが沢山入るは、盗塁はするは・・・
日本の野球は大リーグとストライクゾーンこそ違うけど、それなりに実力があるんですね~。
驚きました。

っていうか、さ、イチローだろ!!??
うん、やっぱイチローだよ!
イチローさいこう!
古畑任三郎のイチローが・・・。
ばかっぽくてとっても



馬鹿子だいすきだー!
(さいあく)
(いちろーにあやまれ)





と、まあいろいろ書きましたが、金曜の番組で何より一番楽しかったのはタモリ倶楽部なんですけれども。




あ、ぬぅ宅からバトンをおしつけられたので続きます。

続きを読む
2006-03-04 13:50 | 日々の記録 | Comment(1) | Trackback(0)
おニューブログ開いたニャー。

ぐだぐだおいらのにっき。
くだらんことは簡便。
だってぐだぐだだもん。

一日目終わり!
2006-03-03 22:54 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
