-------- --:-- | スポンサー広告
支離滅裂

辛い。
最近、発狂しそうな自分がいる。
今までにない感情に、対応できない。
自分がどうなるのか、不安で不安でたまらない。
どうしたら良い?
何したら良い?
よく、わからない。






で、F1ですよ!
移籍問題(?)
ルノーどうなっちゃうのかな…絶対にフィジケラだけじゃルノー弱くなっちゃうし…orz
どーなんのよ!!!!


2006-06-29 10:28 | 魂の叫び | Comment(2) | Trackback(0)
参加

ブログランキングに参戦しましたー。
べつに、アクセス数上げたくて貼ったんじゃたくて、ただ自分が遊びに行くために貼っただけなんで、クリック強制しませんから。

2006-06-28 10:26 | 業務連絡。 | Comment(0) | Trackback(0)
充実な週末。
久しぶりに更新(汗)
最近PCあんま使わないし…
あー、スキン変えたいー。







6/23 fri

私の頭の中の消しゴム見ました。
お涙ちょうだい系だけど、すんごく良かった!


-----------------------


6/24 sat

午前は弓道に参加して、久しぶりにしっかりコッテリ絞られました…自分、ほんとに下手くそ…orz

んで、午後は部活の友達と夜店に行きました♪
初めて遊ぶ子でかなりテンパりましたょ~(x~x)汗
んでも、色々とアクシデントはあったものの超楽しかった!


------------------------


6/25 sun

F1カナダGP!!!!!
つか、月曜なんですけど…ね…
いゃいゃいゃいゃいゃ、アロンソがもぉ速い速い!
超かっこいい!
やっぱルノーでしょ★
今回はフィジケラも上位に食い込んでたしvV
(話題にされなかったけど…orz)
でも、アロンソ4戦全勝中だから、傲慢になって次のアメリカあたりでM.シューマッハとかライコネンに抜かれそうで心配です。
そうならないことを信じますが(-▲"-;)-3



はい、充実充実ー。
2006-06-26 11:20 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
ヤバい…

最近家で眠ってばっかり。
目が覚めてるのが嫌なんです。
怖いんです。
不安なんです。
起きてるとなんだかすごい自己嫌悪感じるし、嫌なことしか考えられないんです。
なんだかもう、ものを考えるの事態が面倒臭いことになってます。
だから眠るんです。
それはただの現実逃避にしかならないかもしれないけど、起きているよりもずっとか楽だからなんです。
良くないってわかってます。
だから、だれか私を楽にしてください。

2006-06-20 08:00 | 魂の叫び | Comment(0) | Trackback(0)
風の噂を耳にした。


ライコネンがルノーに移籍って噂を聞いたんですが、ほんとっすか!!??
残念ながら、先日の英を見忘れてしまったんですがね…・゚・(ノД`;)・゚・その中でそんなことをアナウンサーが言ってたそうな。

マジか?!
え!
ライコネン!!??

アロンソも移籍でルノーじゃなくなるし…目が離せないよちくしょー!!!!


W杯の話で盛り上がんなくてごめんなさい…orz
2006-06-14 08:10 | 魂の叫び | Comment(0) | Trackback(0)
ちょーーーーひさびさ

久々にブログですね。
こんにには、おいらです。
いやはや、ブログ更新しないうちにオフではイッパイいっぱいなことだらけでしたよまったく。

★ユアンの旅(笑)購入。

ゆあんのたび


★ムーランのサントラVOL.2購入。

むーらん


★ダヴィンチコード読破。

4042955045.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


★F1でルノーが優勝。

★修学旅行。

★男の子を紹介される。

★将来の夢を変えてみる。

★シュウウエムラのビューラーとグロスを買う。


うん、まったくエキサイティングな五月だったよ。


・・・・それにしても、五月病が治りません。
万年五月病OTZ

2006-06-05 20:36 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
