-------- --:-- | スポンサー広告
あぁぁああ!!!!!
一生懸命努力して中国GP予選の結果を見ないようにサーフィンしてたのに・・・!!!
なのに・・・!!!

・・・orz

2006-09-30 22:04 | 魂の叫び | Comment(3) | Trackback(0)
診察の結果

右足身体が炎症気味になってたそうです。
あんまおもくなくて良かったですー(´∀`)=3

2006-09-26 20:43 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
タイトルなし

なんか右足首が歩くと痛いんで、病院行ってから学校行きます。
よって午前の授業受けられません(´~`)

なんにもなってない事を期待しつつ、でも「筋肉痛です」とか「思い込みです」とか言われたらかなり切ないょね。
痛いっていっても、ずっと痛いんじゃなくて歩いたり階段のぼったりすると痛くなる程度だし…謎です

2006-09-26 07:22 | 日々の記録 | Comment(2) | Trackback(0)
LINK.LING.
9/24に富士スピードウエイで開催された“RENAULT PIT PARTY”に参加しました!

イベント内容はルノーF1チームドライバーによるデモランや公開ピット、TRFやSOULDOUTなど、豪華ミュージシャンによるライブ、そして2シーターフォーミュラカー、ライド&ドライブ(R&D/F1ドライ
バーが運転するルノー車の助手席に乗れる)などなど。

とにかく歩き回った!
履き慣れないスニーカーよりも履き慣れたヒールでと思って行きましたが、さすがに疲れました(x△x)・。゜
けど、尊敬するサイトの管理人さんとお会いできたし、1日中興奮しっぱなしで、とても楽しいひと時を過ごせました♪
写真はまた後日更新したいと思います~。

んで、心に残ったお話をひとつ。


特別観戦席、2シーターフォーミュラカー、R&Dは抽選だったのですが、

当たってしまいました

特別観戦席…

゜( Д ゜)

さすがに2シータとR&Dには当たんなかったですが(泣)

んで、特別観戦席てこんなとこで、マシンが近い近い近い!!
目の前を「フアァン…」てvV
生エンジン音がたまらんvV
(自分キモ…orz)
で、近かっただけじゃないんですよ!
アロンソ、フィジケラがオープンカーに乗ってホームストレート走り終わってピットに帰る通路の真ん前で、なんと私に
フィジコが握手をしてくれたんですよぉおぉぉ!!!!!!!
もう、幸せで死にそうでした…
ていうか、あの場で死にたかった…

フィジコの掌は男性らしくゴツゴツしていたし、厚かったです。
そして、とても温かかったです。
なんだかF1なんて夢の中の話で、F1ドライバーだって夢の登場人物でしかなくて、それだけ自分とは距離が遠すぎて現実感の沸かないものだったんです。
でも、握手したのは一瞬だったとしても、たしかにフィジコのぬくもりは伝わってきたんです。
私たちと同じように笑顔を浮かべて、生きているんです。
F1カーを間近で見られたこと、それも確かにすばらしいことでした。
でも、1mもない距離で実際にフィジコとアロンソを見て、手に触れることで、彼らが本当に生きていて、命がけでF1をしているということを実感しました。
そして、私はそれに感動しました。
とにかく、良い経験をさせてもらえたと思います。

右手、洗えませんよ、ちくしょう(笑)

来年もぜひこういうイベントを開いてもらいたいです★

最後に、DJ、ミュージシャンの皆さん、そして何よりルノースタッフの皆さん、ドライバーの皆さんお疲れ様でした!
これからも皆さんの活躍を楽しみにしてます!!




2006-09-25 20:49 | F1 | Comment(2) | Trackback(0)
豊凌祭しゅーりょー!

昨日は体育大会でした。
率直に言えば、疲れました…orz
んでも、なまら楽しかった(・u・)vV
意外と女子だけでも十分やってけるモンだょ(笑)
打ち上げにも参加してかなり盛り上がりましたよ♪

総合的に見て今年の豊凌祭は楽しかったですvV

2006-09-21 07:51 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
文化祭♪

豊凌祭2日目。
わたがしやはランキング入りを逃したものの、なかなか好評でした★
来てくれた人たち、ありがとう!

今年も生文の先輩方の
いろんな企画回って、すごく充実な文化祭でしたvV

2006-09-19 18:45 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
かうんた
カウンターつけました。

一年近くたっていまさらつけるって・・・笑

2006-09-18 19:50 | 業務連絡。 | Comment(0) | Trackback(0)
※身内は読まないほうがいいよ











続きを読む
2006-09-18 18:41 | 日々の記録 | Comment(3) | Trackback(0)
豊凌祭1日目

なななんと、合唱コン3位でした!!!!!!!!!!!
かなり感動!

正直、賞なんかとれないよね…て、思ってました。
それは、私の在籍する学科は女子のみの学科、もちろんクラスの子もみんな女の子。
さらに、私たちはまだ2年です。
さらに、男女混合の普通科クラスとも一緒に評価されて順位付けされるので、圧倒的に不利な状況でした。
それでも、私たちは最後まであきらめないで、私たちなりに楽しんで、私たちなりに最高の歌を歌い上げました。
みんな全身全霊の力で歌ったからこそ、こんなに素晴らしい結果が残ったと思っています。

まだまだ豊凌祭は始まったばかり、これからまだまだいっぱい頑張ろう!

2006-09-15 22:15 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
わー!

今日は文化祭一日目!
合唱コンクールと講演会です♪
上手く歌えるかとても不安だけど、クラス団結してみんなで入賞狙いたい!
2006-09-15 07:21 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
なんてこたい…
まさかというのか、やはりというのか・・・なにがって、そりゃあもうあの赤きアゴ皇帝、ミハエル・シューマッハの引退ですょ!!!!!!!!!!!!

もう、何ていったらよいのかわかんないです。
ファンでもなんでもないし、むしろ憎いほどなのに、とても寂しい!
それほどに彼はF1の世界で光ってましたからね~
残り三戦、目が離せませんね!

ま、とりあえずフィジコがルノー残留決定しただけでわたしはハッピーですがね(笑)

2006-09-13 19:48 | F1 | Comment(2) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
