-------- --:-- | スポンサー広告
やったー!

フランツ・フェルディナンドのNEWアルバムが今年にも出るらしいね
やったー(ノ∀`)ノvV
何年ぶり?
2年ぶりっくらい?
とにかくうれしいよーーー!!!!!!!

そいや、グルメ本は日本じゃ販売されなさそうだから、イギリスのサイトかどっかで入手せねば…
めんどくさい(i△i)
そして送料が高いっていう…orz


2007-01-30 00:12 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
たいかいだ!!!
明日は弓道の大会です…
最近不調…

うてないよー
あたんないよー
(;_;)

でも、弱音なんかいってらんないし
できることは限られてるから
自分のできる事を精一杯やりたいと思います

てゆーか、明日は明日だ!
がんばろう!

そいえばトリビアのスペシャルをご覧になりましたか?
種で『流鏑馬の馬を現代の乗り物にしたら何か?』て言うのをしていたのですが、

あれはただ流鏑馬してた人が上手いだけだよーーー!!!!

と、伝えたいのです(笑)
それにしても、あの人は本当に上手かった…
かっこいい!!!!

それにしても、トリビアは種ばっかでつまんなくなったね…orz
2007-01-27 21:52 | 弓道 | Comment(2) | Trackback(0)
きっと私はこのままで

あー

変わんなきゃ

わかってるって

ほっといてよ

あー

変わりてぇ

2007-01-27 12:20 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
年頃の男の子だもの。

最近日課になりつつあるアメリカのYahoo!サーフィン。

たしかに沢山日本じゃ出回ってない写真があるからかなり楽しいんだけど
・・・
彼女との2ショやチューショが出るは出るは!!

まあ、ミュージシャンたちだって年頃の男の子だもの、恋人の1人や2人いるに決まってるんですけどね、シャイボーイ&気難しいマイキー少年(と言うには歳をとり過ぎてる?)のを発見しちゃったんですよ
当たり前の事ではあると思うんだけど、ファンの女の子である私ですもの
軽くくショックを受けたとともに

『自分、いいかげん彼氏つくんなきゃ・・・』

と、つい現実を見てしまった・・・orz

こんな私でよろしければ
誰かお嫁にもらってやって(泣)



2007-01-25 21:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
あー久々に訪れたー

何か久々に無気力だぁ~

何もやりたくない…
眠い…
(ρ▲-).・。゜
家帰っても食べてるか寝てるかだし

ヤバイよ!
五月病!

2007-01-25 11:48 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
購入~
やっとパニック!アット・ザ・ディスコのCD購入!

サウンド、ルックスはなかなか良い感じ。
ていうか、かなり高得点なんですがぁぁッッ(*>V<*)vV
ゴスじゃない、でもパンク・ロックじゃないんだよね・・・なんていうか、ポップなのかな?
踊れる、ノリやすい感じ。
とりあえず、ミュージックビデオのシュールさは最高クール!
なんかミュージカルか何か見てるみたいなワクワクが素敵だよ。

・・・でも、まだゆっくりCD聞いてないからなんとも言えない感じ。
結構前評価は高いけど、まだまだこれからゆっくりとみきわめておきたいねぇ。
あと、ブレイク寸前でベースが抜けちゃったのが気になるんだけど・・・汗



それにしても、明日情報検定だ・・・。
落ちる・・・もうムリ・・・勉強してない・・・

(。3゜)・。.;゜。


2007-01-20 22:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
最近気になる・・・

以前からルクス的にも気になってたパニック!アット・ザ・ディスコのCDが発売されたから、今日こそ買いに行こうと思ってたのに、時間がなかった・・・残念・・・orz

悔しいから、とりあえずようつべサーフィン。

そしたらあったよ!
偽りの花嫁PV!



なんかとても好き。
ていうか、みんな顔が可愛いんだよもう。
お前らはwatかなんかか。
(違・・・)

そういやINROCKかいましたよ。
そして読んだよ、マイキーのインタビュー!
なんか、ジェラルドはひきこもりのオタク、マイキーは違法系オタクって感じね(笑)
違法販売で小遣い稼ぎとか、万引きとか、皆さん真似しちゃいかんですよ!

しかしマイキー!
いんや~~かっこいい~~!!
(*´∀`)vV

2007-01-19 23:35 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
オンライン
バルビレッジなるもんをはじめましたよ。

変な可愛いクマみたいなペンギンみたいなのを操って自分の庭造るような感じのコミュニティ・ゲーム。

正直、チキンなおいらさんだからテンパリまくりです・・・orz
会話続かなくてすぐに逃げちまうよ・・・ゴメン!!

カナリア村の住人の方、よろしくお願いします(´~`)・。゜
2007-01-18 22:32 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
パーマ
先週の日曜にパーマをかけたのに、先週の水曜にはもうパーマがとれかけてた。
一週間以内ならパーマのかけなおしを無料でしてもらえるとのことで、パーマかけに行った。
デジタルパーマでこんなにすぐとれるのってすごく珍しいことだって驚かれた。

不本意!!!

このサラサラなのに静電気に弱い自分の髪の毛に本気で殺意を覚えた・・・
いや、髪なんだけどね。
しかし、どーにかなんないのかね。
なんか良いシャンプーないのかなぁ・・・


関係ないけど、アメリカのYahooでサーフィンしてたら、マイケミの画像が出るわ出るわ。
う~ん、かっこいいね。

ジェラルド


ほかにも結構インディーズの頃のとかもあってかなり興奮。
いいねぇ、アメリカ。

2007-01-17 23:22 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
めも

INROCKにマイキーの電話インタビュー掲載されてる!

買わなきゃ!!



テーマはジェラルドに似てる(笑)てのと、イメチェン(目のレーザー手術)

それにしてもあれね

パニック!アット・ザ・ディスコが表紙だっけ?

あいかわらずかわいいねぇ(●*'3`b)b♪♪


2007-01-17 00:11 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
えこ&姉!
連日のマイケミネタ。
マイケミ知らない人も一緒に勉強だ!
ていうか、最近油のってるから検索かければ大量だけど・・・



とりあえず、おススメPV。

オイラさんがマイキーにはまっちまったPV。
このかっちり分けが似合うのはもう素敵すぎるて!!
ゴーストオブユーの切ないメロディーと悲しいPVのバランスがたまらんつか、

軍服+眼鏡+七三て、何狙ってんだ!!






もひとつ。
このPV、フランクのキモさが・・・笑
いや、何やってもかっこいいんだけど・・・
いっそう、ここまでくると清清しいね!
みんなはじけすぎでしょ!!
馬鹿っぽい。
でもほんとに馬鹿っぽいほど明るいテンポの曲に合ったPVだと思いますね。




う~ん、みんなかなり楽しそうだね。
いい年こいて制服!
マイキーに蹴られる犬の中に入りてぇ・・・orz

ていうかさ、ジェラルドとフランクチューしたでしょ!?
え!
いまさらなの!?
公認!?
どうなんだよ兄さん!!!!


う~ん、それにしてもマイケミのメンバーは演技力がすごいね。
万能じゃないか。




公式サイトでもPVけっこう高画質で見れるから、そっち行った方がいいかもね(・∀・)♪

2007-01-15 23:40 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
LIVE★
行ってまいりましたよ、

MY CHENUCAL ROMANCE JAPAN TOUR 2007
WELCOME T0 THE BLACK PARADE in NAGOYA !
残念ながらフランクが急病で帰国してしまいましたが、それでも彼らは素晴らしいプレイを披露してくれました!

正直、箱スタイルのオールスタンディングは初体験だったけど、私としては全席指定のライブなんかより全然いいって思いましたね。
多少野蛮な方がちょうど良い(笑)



そういえば、私はマイケミのサウンドは好きだったけど、とくにそんなメンバーに興味持ってなかったんです。
しかし、ついに今回恋に落ちてしまいました・・・

え?

だれにかって?

それは、ヴォーカルジェラルド最愛(笑)の弟くん

そう、


maiki.jpg


マイキー!

淡々とベース弾く彼の姿はもう、
神々しささえ感じました(爆笑)

ていうか、

お美しい

の一言・・・

気がついたらマイキーの目の前まで流れ着いてた(笑)

絶対またライブ行ってやる!
むしろ追っかけてやる畜生!!


2007-01-14 16:26 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
↓からの統計

ナンパされた回数
スカウトされた回数

生まれて初めてこのモテないオイラさんがナンパされましたよ!
ちゃんと標準語しゃべってたよ?
ていうか、しゃべってないよ?
そんなに芋オーラ出てたのかしら・・・
友達とその話してたら、

「家出少女だと思われたんじゃないの?(笑)」

て、おい!!!
たしかに顔にファンデしかのせてなくて、早朝の新宿を紙袋と小さめのかばん持ってたらそうおもうかもしれないけどさ、
けどさあぁぁぁ!!!
orz





2007-01-14 15:22 | 魂の叫び | Comment(0) | Trackback(0)
東京ぶらぶら散策
所用があって、東京に夜行バスでいきました。

ついた時間がとにかく早かったから新宿で一人朝マックして、それでもまだまだ時間があったから新宿のドンキホーテいった。
あそこいいね。
おもしろいね!
それでも、結局朝の新宿は何もないので友達と会う渋谷に一足先に向かうことに。
でもね、駅に行くまでにね、途中かなり声かけられたんよ。
「お金払うから一緒に朝ごはん食べない?」
とか。
はぁ( 'Д` )?
ウザイんですけど。歌舞伎町帰りの酔っ払いめ。
あと、スカウトマン気取りの人・・・そんなんに捕まりっこなかろうて・・・田舎モンなめんな!
しかし「文通からはじめませんか?」って言われたのにはつい笑っちゃった(*´u`)=3

結局8:00に渋谷着。
朝のスクランブル交差点はテレビとかで見るのとちがって、かなりガラガラ。
結局なんだかんだ言っても約束の13:00までやることないしということで、交差点を見下ろせるスタバでダラダラ。
人間観察大好きだから結構楽しんだ。
出勤する人と観光客の違いが一目でわかっちゃうんだよね。
きっと私も観光客と同じ動きしてるんだろな~
気をつけよう。

9:30っくらいまでスタバでくつろぎ、それから渋谷探索開始。
スペイン坂のぼって、パルコの2館に突き当たってからセンター街の方に下って、それから道玄坂の方まで。
まだ店が開店してなかったから人通りもあまりなく、朝の喧騒ばかりが響いて心地よかった。
今度は西武やマルイの方からパルコへ。
開館時間間でまだ時間が会ったから、姉上へ電話。
武田と一緒か?
なんだ、違うのか・・・

なんだかんだ言っても結局さびしかったんだよね、一人じゃ。
そんなこんなで会館。
サマンサタバサとか、インポート物のお洋服とか、VIVIANEとかANASUIとかいろいろウィンドウショッピング。
良い刺激になった。
素敵。

パルコ出て、次はHMVへ。
狙いはマイケミのスウィート・リベンジのDVD。
置いてあったけど、結局U2のシングルスを購入。
そんでROFTの覗いて、109の前でegg系の雑誌の読者取材みたいなの見ながら休憩。
続きを読む
2007-01-14 15:10 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
