スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
百射会
の初日でした。
百射会ってのは、まぁとにかく一日中打って打って打ちまくる、精神鍛錬の稽古の事なんですが、うちの部活は部員数がボチボチいるうえに部活は午前か午後のみという暗黙の了解がありまして、3日間かけてやることになりました。
で、私は32本32本36本で進めることにしました。

きつい

いや、32本できついっすって!
たった8立分なのに・・・泣
ちなみに今日の的中は13/32.......OTZ
ヤバイ、全然当たんない!!!!
がむばれ自分!!!
うっす!



バトンに答えよう!

なんっっっかしらんけど、変わりやすいアヲ空の蒼サソから強制的にうつされました。


強制バトン


見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


ステータス]

HN:オイラ
年齢:16歳
職業:高校生
病気:いたって健康体。
装備: ・まほうのきゅうどうぎ ・しっこくのはかま
    ・ゆうしゃのむなあて  ・すいぎゅうのかけ
    ・80えんのしたがけ   ・いだてんのたび
    ・しちめんちょうのや  ・かーぼんのゆみ(直真Lv14)
    ・やすもののごむきゅう ・ぱちったやづつ 
特技:眼鏡を壊す
口癖:『はぁ?』『無理だし』『~~~ちゅーか』
靴のサイズ:24cm
両親はまだ結婚してる?:はい。
兄弟:姉が一人
ペット:たまごっち(死んだまま)

+*好きなもの*+

色:
  この世にあるすべての色が好き
  すべての色が愛おしい
番号:3、5
   (半角が好き)
動物:猫、犬、馬・・・生き物って素敵
飲みもの:お茶、こんにゃく系の飲み物、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール
ソーダ:超好き
本:写真集、建物の本
花:カスミソウ、櫻、蓮....花はきれいだからみんな好き

+*質問*+

髪染めてる?:NO

髪の毛巻いてる?:いたむとイヤだから巻いてません。名古屋巻きの国なのにね。

タトゥーしてる?:したいです

ピアス開けてる?:コッソリ開ける予定。学校はつけてなきゃなんも言われないから。

カンニングしたことある?:ごめんなさい。消しゴムに書きました・・・小学生の可愛いイタズラ!!

お酒飲む?タバコ吸う?:ノーコメント

ジェットコースター好き?:乗れるようになりました
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:すっっっっごくしたい!

もっとピアス開けたい?:あけとらんちゅーの

掃除好き?:結構好き

丸字?どんな筆記?:ミミズが這った文字・・・でも実は硬筆三段

ウェブカメラ持ってる?:なにそれ

運転の仕方知ってる?:鍵をさしてエンジンかけてギア踏む(アレ...?)

携帯何?:auのW32Tです。21Tのがスキ!だって32Tって事あるごとにアプリになるんだもん!!

コンピューターから離れられる?:全人類がコンピューターから離れたら死んでしまうんで無理

殴り合いのケンカしたことある?:あります。怪我は男の勲章...でも顔引っかかれた。

犯罪犯したことある?:ナニイッテルンデスカーフタリノリナンテシテマセンヨー!オサケナンカノンデマセンヨー!!

お水/ホストに見間違えられたことある?:友達(女)が街歩いてたら男性向けのホストの方に声かけられたって(なんのはなしだ)

ウソついたことある?:はい

誰かを愛したことある?:あります!愛は空気と同じだ!

友達とキスしたことある?:ぁ~、ありますねぇ(笑)

誰かの心をもてあそんだことある?:笑

人を利用したことある?:世の中はそれをしなきゃ生きていけないものです

使われたことは?:あります。私も人の端くれなんで

浮気されたことある?:多分ない

何かを盗んだことある?:はい(素直)

拳銃を手にしたことある?:え?エアガン?


+*今現在*+

今着てる服:下→学校師弟ジャージ 上→制服のブラウスにカーデ

今のムード:ムーディーですよ?マドンナ聞いてるので

今のテイスト:トマトテイスト

今のにおい:無臭だと信じている

今の髪型:もしゃもしゃ

今やりたいこと:絵の勉強

今聞いてるCD:マドンナからimageに変わりました。

一番最近読んだ本:『悲しい本』マイケル・ローゼン著 クェンティン・ブレイク絵 すっごくいい絵本でした。なんか絵本ばっか読んでる....

一番最近見た映画:最近...TVで沈黙の断崖見ました

一番最後に食べたもの:ケロッグのコーンフレーク

一番最後に電話でしゃべった人:母の仕事の人の碓●さん

ドラッグ使ったんは?:え?汗

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:います。絶対います。

初恋覚えてる?:はい...あれは(以下略)

まだ好き?:いいえ

新聞読む?:毎日天声人語とテレビ欄を必ずチェックしてます

ゲイやレズのともだちはいる?:私がバイだから絶対にどこかにいると思います

奇跡を信じる?:数々の奇跡によって地球は今あって、人類がいるんです byN●K

成績いい?:悪い

帽子かぶる?:バイトのときに白いの被ります

自己嫌悪する?:常にしてます。自分嫌いなんで

なんかに依存してる?:あ、はい

何か集めてる?:はい

親友いる?:今はわかんない

身近に感じれる友達いる?:それもわからないです

自分の字すき?:自分でも読めないからなーもっときれいに書かないとなー

見た目気にする?:えっ...汗

初恋:いや、だから~そんなにききたいんでth(以下略)

ファーストキス:覚えてないなーお母さんかも?

一目ぼれって信じる?:毎日一目ぼれ★

ビビビ!を信じる?:スミマセンケンガイデス

思わせぶりははげしい方?:そんなんが通用する友人いないっす

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:はいはいはい!!!

+*自分のこと*+

よく物思いにふける:はい。お風呂の中とか超感傷的になる

自分は性格悪いと思う?:人によってすっごく印象が違うそうです

いやみっぽい?:はい

天使?:あ、『きみは天使?』を思い出した(SWEP.1)

悪魔?:こんすたんちんの続編楽しみー♪

シャイ?:うん。シャイシャイ。

よくしゃべる?:そりゃあもうウザいぐらいに

疲れた?:肩こりました





読んじゃった方、タッチ!!!



スポンサーサイト
2006-03-29 15:23 | 日々の記録 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment

どうも~^^
電話をむりやり切ってしまってごめんなさい。

あのさ、学校指定が師弟になってるけど、
それはわざと?
そんな細かいことにつっこむな?
きみが師弟ダイスキってゆうのはよくわかるけどね(´ー`)

あとね、こんすたんちんがわたしには…


…まぁいいや(´ー`)
これ以上ゆったら私の品格うたがわれちゃーう☆

ってまあそれだけの話なんですが。
ぬぅ 2006/03/30(木) 10:54:52) 編集


∑はっ!超無意識!学校指定ね。
ゆあんとへいでんが並んでいれば、もうそこはパラダイス(*´艸`)笑

コンスはアウト!?えぇーーー(;皿;)なるにあの魔女のひとがすぎ。

バトンふぁいつ★
おいら 2006/03/30(木) 12:32:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/10-643076e9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
