-------- --:-- | スポンサー広告
放置プレイ☆
強調文いやいや、長い間放置スンマセ・・・OTZ
とりあえず、まずはGWの思い出なんかを書いてみたり。


5/3
弓道の倒産予選(誤字)
結果・・・惨敗
すごく悔しい。
して自分の力のなさに呆れた。
でも、みんなのがんばりは絶対に認めたい。
たとえ、本人たちが満足していないとしても、褒める価値があったと思う。
だって、みんな“悔しい”って感じてたみたいだったから。
うちらの時代はまだまだ、これから。
あと365日もあるんだから!
そのあいだに、がんばろう?

引退した先輩方、イッパイ迷惑かけてごめんなさい。
イッパイかまってくれて有難う御座いました。
本当に、ほんとうに有難う御座いました。




・・・・・・・で、
帰宅してから休む間もなく、約1時間で荷物まとめて山形へ・・・orz



しんどい



5/4
AM4:00
山形着。
そして仮眠。
AM6:30
いとこの子供に起こされる。
そして寝させてもらえず、結局遊ぶことに。

この日は曾祖母の十三回忌と祖母の一回忌を午後からしました。
去年の今頃は、庭のチューリップ見ながら祖母と一緒におしゃべりしてたのに・・・そう考えると、とっても悲しくて、でもなんだか不思議な気持ちになった。

夜には温泉に入りに行って、帰りにハーゲンダッツ買ってもらって食べました。
うまかったーーーvV


5/5
こどもの日。
・・・もうそんな歳じゃないんですが・・・ね・・・orz

いとこが東京に帰った。
次に会えるのは、いつだかわからない。
それが無性に悲しかった。
また、あいたい。

午後は蝉しぐれのセット見てきました。
やっぱり映画見てないからわかんないですが。
原作はチラッと読んだんだけどなぁーーー。

夜ゲラッパ見た。
地元すぎて笑えた。


5/6
帰宅。
おじ、おばにもいつ会えるかわかんない。
ぜっっったいに花火大会見に行ってやる!!!!

5/7
バイト・・・疲れがMAX!!!!!!






こんなGW。
ん?べんきょ・・・?





ぁ、バトンキタ。



蒼さんからバトンキタ。


あなたのHNは?
“おいら”です。
あなたの本名は?
I藤M子
名前の由来は?
HN 部活でなぜかこう呼ばれてるから。
本名 言ったら本名ばれる!!ヤバイって!!!

今までのあだ名は?
不規則多数にあります。
カワイイと思った名前は?
いっぱいいますね~。プライバシー保護のために言いませんが。
HNと本名、どっちが好き?
どっちも好き。人がつけてくれた名前だから。
次にまわす人は?
ぬぅさん、律姫ちゃん
あなたを色にたとえると?
薄いベージュ。どこにでもいるから。
あなたを動物にたとえると?
貝。ふさぎこむから。
あなたを食べ物にたとえるとしたら?
漬物。必ずついてくるけど、残される確率が高いから。
次にまわす人を色にたとえると?
ぬぅ ピンク!やつは間違いなくピンクだ!!しかもショッキング!!
律姫 うーーん・・・明るいとこで見た白。純粋、純白。



乙でした。


2006-05-09 19:46 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/16-65f983ec
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
