-------- --:-- | スポンサー広告
なるべくしてなったというのか、何なのか・・・。
やっぱり吉永小百合はすごい。
美人だし、でも、かわいらしくも見えるし、演技をしてるときなんかはかっこいい。
憧れですよ。
あんな女性になりたいですな。
え?なんか遠くから声が聞こえるぞ?
なになに・・・・?

おまえには、むーりだー

ですって?

ムキー!!
だまらっしゃい!!



あと、ワールドベースボールクラシックの中国戦、あれはすごかったですね!
ホームランが沢山入るは、盗塁はするは・・・
日本の野球は大リーグとストライクゾーンこそ違うけど、それなりに実力があるんですね~。
驚きました。

っていうか、さ、イチローだろ!!??
うん、やっぱイチローだよ!
イチローさいこう!
古畑任三郎のイチローが・・・。
ばかっぽくてとっても



馬鹿子だいすきだー!
(さいあく)
(いちろーにあやまれ)





と、まあいろいろ書きましたが、金曜の番組で何より一番楽しかったのはタモリ倶楽部なんですけれども。




あ、ぬぅ宅からバトンをおしつけられたので続きます。

おいらのすべてを抽出・・・0.00005㎏くらい脳の容積が減った。
(ばかまるだし)


1、今やりたいことは?

・バイト
・かいもの
・自己改造
・おえかき
・ネッ友に会う。
・オフ会
・HP開設
・ユアンにセクハラ

2、今欲しいものは?

・やすらぎ
・癒し
・pod
・すばらしく入りやすい電波環境
・服
・靴
・鞄
・弓
・絵の具とか紙とかペンとかの画材
・ユアン
・日本で今現在使えるお金
・コンポ
・ベッド
・ベッドとたんすの微妙な隙間に入るような棚
・acidandroidの豊橋チケット
・スイカとかイコカみたいな定期

3、現実的に考えて今買っても良いもの。

・服
・靴
・鞄

4、現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。

・服
・靴
・鞄

5、今欲しいもので高くて買えそうにないもの。

・ほぼ全部

6、タダで手に入れたいものは??

・ユアン
・根性
・勇気

 ただより高いものはないらしいけど。

7、夏派?冬派?

・湿度が高すぎなければ夏、気温が10℃以上なら冬

8、ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

・残念、タンタン派

9、一気飲みするなら?

・かんのコーンポタージュスープ

10、十年前の自分にひとこと。

・夢は持たないほうがいいって孔子も言ってるよ(嘘)


では~偶然これをみてしまったあなた、
どうぞうばっていってください

(おしつけ)







2006-03-04 13:50 | 日々の記録 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
新ブログ開設おめでとうございます!

早速リンクに加えさせていただくとです。もぐもぐ。

あとバトンを奪ってくれてありがとう★M子ちゃんの欲望を垣間見れた気がするとです(・∀・)♪

また遊びにくるよ♪例え断られてもな!(こらこら
ではでは失礼しました。
ぬ@ゴメス(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚) 2006/03/04(土) 17:24:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/2-81f9f13c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
