-------- --:-- | スポンサー広告
一己部員の呟き

只今、部活内乱中です。

理由は、部員の部長への不満が募っていること。

私はただ、弓道がしたくて、技を上達させたくて入部したに他ならないのに。

そんないざこざのせいで、練習時間をなくさないで。
言い合いたいなら、もっと別の時間を用意して。

私は、本当に弓道がしたいだけ。

貴重な時間をとらないで。








あ、バトンキター(・∀・)vV
京都府にいらっしゃる某眼鏡っ子からきましたぜ。


困ったよセリフ的なバトン!

まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
あ、こんにちは。ていうか、『だぜ』はないって。
ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
だめだ ! バトル の さいちゅう に あいて に せなか を みせる ことは できない !
くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
じゃあ、初めからくじ引きなんてさせるなよ!
朝起きたら全裸だった
珍しいことじゃないのでスルー。
角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
涼しい顔で見下す。
ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
スルー
・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
そういう趣味はないんで、とりあえすスルー。
バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
回してくれた人に別に失礼でもかまわないから、ココでストップしまーす。




2006-07-22 10:03 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/32-13449fa6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
