-------- --:-- | スポンサー広告
そういえば
夏休みですね。
うん、何も宿題何も終わってないよ。

先週末から色々とイベント続きでダウンしてます...
おかげで今日部活休みました。
何やったかっちゅーと、日曜に部活の友達と花火大会見に行って酒盛り(笑)して、その晩F1のドイツGP見て、寝不足なのに次の日部活の女子全員でBBQと花火やって、翌日の部活に老体に鞭打って参加したからだと思われます...OTZ
いやはや、ムリは良くない。
うん。


そいやあ、先日ネットサーフィンしていたら『F1セレブ占い』なんてモンをみつけました。
ほのかにフィジコにならないかしらウフフvV
なんて、珍しく乙女な気分で占いをしましたら・・・
コイツでした・・・
赤き皇帝

あご

ミハエル・シューマッハアゴ
でした(泣)
たしかにしこたま金はあるがしかしこのお方は・・・!!
このみじゃないんd(ry

なかなか面白いし、意外とあたってる占いですょ~。
一度お試しあれ★

http://www.agatha-net.com/uranai_f1.html




2006-08-02 15:16 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/33-89ddf324
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
