-------- --:-- | スポンサー広告
ちょうつかれた。
きょーーーーーは、am.9~pm.5まで弓DOの講習会に参加しましたー。
しにましたー。
ちょうつかれましたー。
あしたもあるー。しんどー。



しかも昨日学校の帰り、駅まで迎えに来てもらったから、ケッタマシーン(方言)を駅まで取りに行ったんです。

ええ。

もちろん袴姿で

その時弓を持ってなかったんです。
だからちょっとしたコスプレ状態だということに、愚かなおいらは気付きませんでした。
小学生に指差されて、
BL●CHだ!!!
と、叫ばれるまで.....OTZ







そそいt今日はなんとバトンがキテルヨ!!!
(謎)







サバンナのぬぅからきたバトン。



『』バトン

おだいはモチ『ユアソ氏』!!!!!!!



PCもしくは本棚に入っている『ユアソ氏』

出演作品のDVDとか、パンフとか、バイクの旅(英)の本とか。

今妄想している『ユアソ氏』

ゆあんをよめにしてしろむくかうえでぃんぐどれすとかをきせてはぁはぁする。
そして日本語を覚えさせてユアンのかたことのにほんごをきいてまたはぁはぁする。
(誰)
(コレは実際に部活のいっぱんぴ-ぽーとの会話の内容です)
(マジ)


最初に出会った『ユアソ氏』

SW EP.Ⅰのパダワン。
変な髪形だって思った。


特別な思い入れのある『ユアソ氏』

ルーツの赤いスーツ姿。
「さ、はじめようぜ!」
になぜだか大爆笑した覚えがある・・・笑
最近だとEP.Ⅲのロンドンプレミア!!!!!!!!
あれさ、あれってさ、どうなのよジョーーーーーーーーージ!!!!!!


『ユアソ氏』の秘密の使い方

癒しとあとはまぁ、あれです。

『ユアソ氏』を一言で例えて言うなら

露出

今晩のおかずは『ユアソ氏』よ^^ と母親が言ったら?

部屋にもってって一人で頂く。

『ユアソ氏』は暖めますか?

あの腹が減ったら困るんで結構です。
あのケツのしぼうがへったらどうせきにんとるんだばか。

バトンを回したい5人とお題

すみません、ストップします。






自分お疲れ。
また明日の審査もがんばろう・・・。
筆記勉強してないけど・・・OTZ

2006-03-11 21:10 | 弓道 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/5-9c5f4e38
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
