スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
東京ぶらぶら散策
所用があって、東京に夜行バスでいきました。

ついた時間がとにかく早かったから新宿で一人朝マックして、それでもまだまだ時間があったから新宿のドンキホーテいった。
あそこいいね。
おもしろいね!
それでも、結局朝の新宿は何もないので友達と会う渋谷に一足先に向かうことに。
でもね、駅に行くまでにね、途中かなり声かけられたんよ。
「お金払うから一緒に朝ごはん食べない?」
とか。
はぁ( 'Д` )?
ウザイんですけど。歌舞伎町帰りの酔っ払いめ。
あと、スカウトマン気取りの人・・・そんなんに捕まりっこなかろうて・・・田舎モンなめんな!
しかし「文通からはじめませんか?」って言われたのにはつい笑っちゃった(*´u`)=3

結局8:00に渋谷着。
朝のスクランブル交差点はテレビとかで見るのとちがって、かなりガラガラ。
結局なんだかんだ言っても約束の13:00までやることないしということで、交差点を見下ろせるスタバでダラダラ。
人間観察大好きだから結構楽しんだ。
出勤する人と観光客の違いが一目でわかっちゃうんだよね。
きっと私も観光客と同じ動きしてるんだろな~
気をつけよう。

9:30っくらいまでスタバでくつろぎ、それから渋谷探索開始。
スペイン坂のぼって、パルコの2館に突き当たってからセンター街の方に下って、それから道玄坂の方まで。
まだ店が開店してなかったから人通りもあまりなく、朝の喧騒ばかりが響いて心地よかった。
今度は西武やマルイの方からパルコへ。
開館時間間でまだ時間が会ったから、姉上へ電話。
武田と一緒か?
なんだ、違うのか・・・

なんだかんだ言っても結局さびしかったんだよね、一人じゃ。
そんなこんなで会館。
サマンサタバサとか、インポート物のお洋服とか、VIVIANEとかANASUIとかいろいろウィンドウショッピング。
良い刺激になった。
素敵。

パルコ出て、次はHMVへ。
狙いはマイケミのスウィート・リベンジのDVD。
置いてあったけど、結局U2のシングルスを購入。
そんでROFTの覗いて、109の前でegg系の雑誌の読者取材みたいなの見ながら休憩。
・・・しかし、気がついたら12:45!

道玄坂を急いで上る。
なんとかお友達の職場のヤマハに到着。
まだ仕事中だったので、せっかくだからシンセサイザーとかギターとかベースと見ながら待ち。
しばらくしたら休憩入りした友達登場。
スーツでも可愛いvV笑
しかし友達かなり興奮。
何かと思ったら商品展示のタグをF1チームカラーにしてあった!
爆笑!
TOYOTAカラーはやばいって!!

とりあえず、お友達と鈴鹿ぶりの再会に感極まるも、なんか恋するハニカミ状態(謎)
照れるじゃんかぁぁぁぁ~~~~!!!
歳バレて余計恥ずかしい・・・orz
どうやら顔から歳を当てにくいらしい。
ごめん、老け顔で(;△;)
歳下だからと言って昼食にスパゲッティご馳走になりました。
ゴチです!
食事中めちゃくちゃ盛り上がった。
F1の話だけじゃなくて、他にも私生活の話とか、恋の話(笑)とか。
あっという間に1時間終了。
お友達とお別れ・・・
かなり寂しい・・・
また近いうちに、絶対東京来るから!
今度はカラオケもよろしくね♪

友達&渋谷に後ろ髪を引かれつつ、表参道へ。
そう、今話題の表参道ヒルズ!
・・・が、ここでもスカウトされる。
なんか、なんとかマイとか、なんとかとかかんとかとか言うモデルが所属してるプロダクションとかいってた。
きっとあれだ、詐欺のだ。
どのみちそういうの興味ないんだよね。
今の私は表参道ヒルズとSHUUEMURAの表参道サロンにしか興味ないのね。
とりあえずシカトしといて、憧れの表参道ヒルズ!
素敵な家具が目白押し!!
でも、お持ち帰りができないから購入断念・・・
お洋服もアクセサリーも、上質な物のみを取り揃えたショップしか入ってないんですよね、あそこ。
見てるだけで全然飽きないところでしたね。
しかしなんだ、またスカウトか。
しかも今度は黒人のスカウトマンさんで。
怖いから。
英語しゃべれないから。
(@台@)))

表参道で購入したのは、結局SHUUEMURAのアイシャドー(ライムグリーン)だけってゆー・・・笑

そこから茅場町へ移動。
無事新年会会場へ到着。
18:00新年会開始。
飲めや食えやの大盛り上がり(笑)
詳しくはF1サイドに書くとして、かなり楽しい時間を過ごしましたよ。


東京って、人によって感想がバラバラで、私はてっきり
『恐ろしい所』
だと思い込んでた。
でも、決して悪い所じゃないな、と思った。
むしろ、愛知より私には東京ぐらいの方がちょうど良いのかな?って感じたほどだし!


とりあえず、お疲れ自分(´∀`)



スポンサーサイト
2007-01-14 15:10 | 日々の記録 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/59-97c738fa
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
