-------- --:-- | スポンサー広告
やったよおかあさん!!!


受かっちゃった!!!
(喜)


三度目の正直ってやつですか。
思っていた以上、スンナリ通過しちゃってビックリです・・・。
まぁ、講習会込みだったから、その分簡単に初段が取れたわけなんだけど。
なんか、自分的には今までで一番最悪な射だったから、先生方のあまりの甘さに驚きです。
ぜっっったい、今日のが一般審査だったら落とされてたと思うし。
なんか、そこは引っかかった感じはありましたけど、受かったんでまぁ良いかなぁ。
学科は85点だったし。

次は二段だけど、絶対うちの学校は講習会兼審査会じゃなきゃ受けさせてくれなさそう・・・。
なにしろ顧問が素人なうえにほぼ部活こないし、指導の校外講師の先生は週一だけだし、気に入ってる子にしか指導してくんないし。
最悪な環境だけど、絶対に負けない。
自分の美しい射を守り抜いてやるっ!!!

なんてったって、今回実技1番通過だったしね★
(ウザth)
(何だその自信)





2006-03-12 20:15 | 魂の叫び | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
初段合格おめでとう。
この調子で頑張ってください。

でも文武両道じゃなきゃいかんよ

どーでもいいけど
コメントには返信しなさいな(汗
2006/03/12(日) 21:58:39) 編集

合格おめ~☆
段位持ちってうらやましぃー!
っとURLも教えてくれありがと畄ヽ(^-^ )
私のURLも貼り付けておくね~

シュ~ 2006/03/12(日) 22:15:35) 編集


あぁ、最近あんまパソコンをつけんもんで…orz
これからは気をつけますじゃーorzorz

ふみたけしりょうみち?
しりませんな。
(笑)
おいら 2006/03/12(日) 22:21:07) 編集


いらっさい!webではお初ですね~。
段位、頑張りゃ取れますって!また今度一緒に受けに行きましょうよ(笑)

リンクに入れときましょうか?もれなく女子高生がお宅に行きます!多分!

またカキコしてくださいね★
おいら 2006/03/12(日) 22:49:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/6-2bcf078e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
