-------- --:-- | スポンサー広告
年頃の男の子だもの。

最近日課になりつつあるアメリカのYahoo!サーフィン。

たしかに沢山日本じゃ出回ってない写真があるからかなり楽しいんだけど
・・・
彼女との2ショやチューショが出るは出るは!!

まあ、ミュージシャンたちだって年頃の男の子だもの、恋人の1人や2人いるに決まってるんですけどね、シャイボーイ&気難しいマイキー少年(と言うには歳をとり過ぎてる?)のを発見しちゃったんですよ
当たり前の事ではあると思うんだけど、ファンの女の子である私ですもの
軽くくショックを受けたとともに

『自分、いいかげん彼氏つくんなきゃ・・・』

と、つい現実を見てしまった・・・orz

こんな私でよろしければ
誰かお嫁にもらってやって(泣)



2007-01-25 21:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/72-06ed5638
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
