-------- --:-- | スポンサー広告
見たい映画もりもり。
前から観たい観たいと思っていた「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」の公開が終わってしまった・・・号泣

私が住んでいるのは愛知県は東三河という極めて静岡県に近い所で御座いまして、数箇所ある映画館では、テレビなどで大々的に取り上げられている作品しか公開されません(かろうじて「それでもボクはやってない」を公開していた程度)。

で、ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッドを公開していたのは県内でただ一箇所。
名駅(名古屋駅)近くにある映画館のみで。
勇気を出して今週末にでも観にいこうと思って、上映時間を調べたっていうのに、なんと先週の金曜で終ってしまったのでした。

ぬぁぁぁaaaaーーーーーー ゜(Д ゜) !!!!!!!

なんとも例え難い表情と奇声を発してしまった。
ちなみに、きっと知らない人もいると思うから載せておくブラザーズ・オブ・ザ・ヘッドの予告版。
(説明下手だからどんなんって言えないので・・・汗)








ね!
これは観たいでしょう!?

んで、今もう一個公開中で観たい映画は「ダーウィンの悪夢」なんだけど、やっぱりこれも県内では名古屋でしか公開してないんだな~。
豊田でも公開するそうだけど。
まだもうしばらく公開はしてるんだけど、時間なくて結局見れなさそうな感じ・・・
ドキュメンタリー物はやっぱり、なかなか広く公開されない世の中なのですね。
うちの辺じゃ「不都合な真実」も公開するかも微妙ね。

マリーアントワネットを決して悪いとは言わない。
夢見る少女たちの話を否定しようとはしない。
命を張ってるレスキュー隊員たちの努力を無駄だとは思わない。
ただ、今私たちがお世話になっているこの星の現状を、この星の良い面しか見ようとしない豊かな国の人間が知らなくてはならないのではないのかと思うのです。


ていうか、結局田舎に住んでる自分が憎いんだけどね(・_・;)
逆恨みか。
痛いなこりゃ。



ま、結局どっちもDVDのレンタル待ちってことですね。
残念。



2007-02-18 21:21 | 映画評論 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/78-1615dc91
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
