-------- --:-- | スポンサー広告
おにゅう...

新しいバイトを始めました。
今回は和菓子屋さん♪
簡単かな~たぶん素人はレジ打ちだろうし★
・・・と、思っていたら超ハードでした・・・。
いきなり饅頭やら大福やらを作らされたりしましてそりゃあもう大変でした・・・orz
午前部活で午後バイトでたぶんもうべろんべろんになることでしょう。
休みがない!!!!
でもまぁ、塾の月謝と大学入試のお金と学費のためなんだからかまわないけど。
がんばってお金ためなくっちゃネ★

・・・でも和菓子屋は自給が安かったーーー!!!
11時間立ちっぱで時給700円って(泣)
でもないよりはマシってヤツですか。
そうですかOTZ

なんとか春休みで画塾の入会費と月謝は貯まるかな~
うん、がんばろう。


2006-03-21 11:18 | 日々の記録 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4829
ゆうな 2006/03/29(水) 18:27:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/8-5c9dfc68
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
