-------- --:-- | スポンサー広告
ごいんきょせんげん。

部活で色々ありましてね。
精神的に不安定なので、とりあえず携帯からセコセコ打ちます。


高校最後の大会、Bチームに降格。
最後の望みを捨て切れず、無駄にあがいて的中上げてみたりして。
恥を忍んで本心言って。
クッサイ青春ごっこみたいなのして。
結果変な誤解を生んだりして。
なんだかんだで、最終的にBでした。


6年間の終体制がこれかって、自分で失笑。
中学の時の私知ってる人いたら失望だろうね。
でも、これが今の私なんです。
しかたない、これも人生。
割り切る事は重要です。


ただ、私は滑稽なほど執着心の塊で、ウザいぐらいの負けず嫌いだから、自分が今、Aチームに入れるほどの実力がないって知ってても、やっぱ悔しいんですね。


なんか段々打ってて自分に嫌気がさしてきた!



そう、んで、ほんっっっと、弓道やめたかったんだけどさ、それはさすがに馬鹿がやる事だとおもって。
なら今自分にできる最善の事って何なのか考えてみた。
結論としては、

『自分のベストをつくす事』
なんたけど、も1つ、自分がやんなきゃならない事を思い出した。
ってか、考えた。

うちのチームは3年2人、2年3人の編成。
多分このままの調子でいくことができれば、今Aチームにいる3年のかわりにこの3人がAに昇格します。
でも、彼女たちは県大会に行った事がないのです(応援も)。
私たちは恵まれた事に何度か県大会の応援や、一部の子は出場した事もあります。
でも、彼女たちはそれがない。
つまり、県大会の雰囲気を知らない。
それじゃ、今後彼女たちが県大会に行った時に場の雰囲気に飲まれて本来の的中が出ない!なんてことも無きにしも非ずなわけです。
だから、彼女たちが今後県大会に出場する時に困ってしまわぬように、私がなんとかバックアッブして県大会の雰囲気を体験させてあげようって思ったのです。

簡単に言えば、私は隠居して、あくまでメインは“2年生”ってこと。
とにかく彼女たちのアシストして、みんなで県大会にいけるようにしたいなー…と。


泣いても笑ってもあと一週間。
最後に笑って終われるように、追い込みがんばろう。





2007-04-26 00:43 | 弓道 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/96-47328048
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
