-------- --:-- | スポンサー広告
特に何もない日々を淡々と過ごしてますよ。

そいえば結局こないだ借りたDVDは全部見れなかったよ。
うーーーん、残念。



中間テスト終わって、部活もなくって、ほんとに何にもなくの~んびり生活してます。
おかげでネタがない。
勉強しろって?
しないしない、そんなんしても自分には何にも見返りがないから。

いや、ほんとにかくことがないね。
まったく平坦で平和な退屈な毎日の繰り返し。
最近の楽しみと言えばなんだ?
ちょっと気になる男の子を見かけて幸せな気分に浸るのと、
毎週金曜深夜の、“探偵ナイトスクープ”→“時効警察”→“水曜どうでしょう”の、『花の金曜最強深夜ゴールドラインナップ』(命名)を見ることだけ??
きっと何もないのってすごく幸せなんだろうけど、メリハリのない生活になんだかウンザリ気味かも。
何か習慣づけるなり、バイト始めるなりしなきゃだめだ、自分。
くそう、車の免許欲しいなチクショーーー!!!!



ぁ、そういえば今日、浅野いにおの漫画を買ってきました。
皆さん浅野いにおと言えばソラニンを思い浮かべることでしょう。
(といっても、浅野いにおがどれだけメジャーな漫画家かは知りませんが)
しかし、私が買ってきたのは『素晴らしい世界』です。
浅野いにおの短編集。
そう、一話完結の短編集。
だけど、その話の一話一話がどこかでリンクしてて、この『素晴らしい世界』を作り出してるんですよ。すごい良かった。
その一言。
めったに漫画買わないけど、久しぶりに「買ってよかったなー」て思える漫画だったよ!

このまま一気に浅野いにおワールドにのめりこみそうな予感・・・汗

2007-05-24 22:53 | 日々の記録 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
EPI6特設サイトで「欲望の洞窟」が公開されました。
是非足を運んで見て下さい^^
延台輔六太 2007/06/12(火) 12:44:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://oirahaorz.blog55.fc2.com/tb.php/99-caf38fb6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
